イベント三昧

2009-11-06

4日からビッグサイトで中小企業店が行われ、提携している(株)ACCURATEさんのサポーターとして、環境ケアリーナとともに参加した。環境ケアリーナを広報する機会をいただいて、井伊社長ありがとうございました。

以前健康博やギフトショーなどに参加したが、集まる人たちは全然違う。なかなか面白いマーケティングができた。

隣の会場でやっていた産業博を覗きにいったら、ふらーっと最初に入っていったコーナーに、15年以上前からの知り合いがいて、びっくり。

アーユルヴェーダがらみだったのと、つい最近そのメーカーの商品を別ルートから仕入れていた矢先だったから、なんだか唸ってしまう。そのメーカーさんとは、あっという間に意気投合して、これからいろいろ協力しようという話に展開した。嬉しいことに、私がこれからコラボしてみたい農業の関連もそのメーカーさんは携え、一気にイメージが膨らんだ。

ここのところ、スパイラルみたいに10年前、20年前だのに関わった人たちと再会する機会が多く、不思議な感じだ。

多分、移転し業務内容や私の活動が少し変わって、流れが「今度はこっちだよ」といざなってくれているのだろう。

時代や社会が変化していくのだから、こちらもそれにあわせた変化が必要。そして、そのための環境が必要。これからは、そういう提携・関連という横つながりがとても大切になっていくのだろう。アタマの切り替え、発想の変換・・ 

やっぱり、私はいつでも「ばたばたと忙しい」人生なんだろうな。それが楽しいからね。体が続く限り、アタマが動く限り、頑張るぞ手(グー)

 

★江戸川区イベントに参加 

11月8日(日)11:00〜16:00 葛西 滝野公園 「マザーアース・フェスティバル」入場無料

エコや有機野菜、フリマなど家族で楽しめるイベントもりだくさんのイベントです。

当社はブースを出します。当日 お暇な方はのぞいてくださーい。

2時ごろからヘッドヒーリングを行うかも・・です。

http://www.mother-e-f.com/

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13568762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)