ミステリアスな動き

2009-10-26

わーっ、モニターが壊れた!

まあ寿命といえばそうなのだけれど、5日前はカ-ナビが突然動かなくなり、その2週間前はキーレスの鍵が突然きかなくなり・・。

先週はオリオン座流星群のピーク。私は、これは絶対!と思って計画していたら、あまりに興奮しすぎていたのかどうかわからないけれど、その週はどうも脳がおかしくて眠れずフラフラし、21日の流星群ピークの日には夜空を見上げたとたん突然めまいがして、それどころではなかった。移転にエネルギーを相当使ったので、疲れがどっとでたということもあるけれど。

流星は一個は見たんだけれど、その日にカーナビが突然動かなくなったので、「何か変な感じ」がぬぐいきれなかった。

そして、モニターの突然のシャットダウン。そうしたら、今日のお客様も土曜日に突然PCが変なことになってパニックになった、とのこと。偶然? 品川では大停電が起きたそうで、あまりマスコミ等では発表されなかったけれど、私は「普天間基地問題の逆襲」感をぬぐえなかった。

宇宙の動きは、地球にも影響を及ぼすけれど、今や人間が宇宙に影響を与える操作ができるほどになってしまった。

気になる人は、チェックしておくといいかも。

http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html

これからは、日々のすごし方が大切。

5年先、10年先、そして老後なんて気にしていても仕方ない時代になるかも。

つまり、毎日充実してすごすことが人間はとても大切、ということに気付け! という「喝!」な時期に入ったということかもしれない。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13559114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ケノーベルからリンクのご案内(2009/10/26 09:32)
Excerpt: 江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2009-10-26 09:33