移転全て完了、そして新たに・・。

2009-10-15

およそ一ヵ月半かかって、全ての移転業務が今日終了した。

昨日捨てたごみ袋の数は20個。。最後の最後まで、処分に追われた。

あ〜、安堵。 

あっという間の7年間だった。今こうやって振り返ると、なんかお祭りの後みたいな感覚がある。

 

8月に政権交代があり、早速日本がいろいろ変りそうだ。お客様や知り合いの中にも、この8〜9月で「一区切り」をつけ、10月に新たなスタート という人が不思議なことに多かった。

これも大いなる「流れ」になっているのだろう。

旧サロンでは、本当にたくさんの経験と学びがあったが、嬉しかったのは「結果」をだせたこと。

とりわけ、お客様が元気になるだけでなく、難病が改善に向かったり、人生が変ったり、そしてこの間は3年前ブライダル・アーユルヴェーダを行った方から、「おめでた」の報告が。8月には、トリートメントを受けてくださったが、この方も転身組。

BTLベビーは、ハネムーンベビーも加えて、6人誕生した。一人は不妊状況にあった人だが、1年間のトリートメントで、体が見事に回復したのだった。気付きの変化が大きかった。

これからは、一人一人にあったパーソナルなアーユルヴェーダを展開していこう。

そして、もっと身近に感じてもらえるように、セルフケアの方法を伝えていこうと思っている。

今日の終わりと明日の始まり。 自分に乾杯しようバー 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13552593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)