お掃除が断然楽しくなるケアリーナ

2009-07-11

環境ケアリーナが発売となって、1週間。会社でいろいろ試しているが、この間休みの日に、自宅で奮闘してみた。断然凄かったのがトイレ。スプレーで室内や床を、パウダーで便器の内部や上部の水が流れるところを磨いてみると、わー!わー!水垢とか、黒ずみとか、カビとかがあっという間にきれいになった。

次はバスルーム。排水溝をはじめ、洗面所やバスタブなど、みるみるきれいになった。すると調子がでてきて、キッチン、床、窓、などなど、磨きまくって、すっきり。

なんてったって、これ一つでいいから簡単なんのって。なんだ、意外にお掃除って楽しいじゃないか・・(いつもは、惰性でやっていたが。) 

そうしたら、先日購入くださったお客様から、今まで取れなかったバスタブの黒ずみがとれた!と喜びのお電話がかかってきた。そうそう、お風呂に精油を入れたりすると、ステンレス以外のバスタブはポリ部分が侵食されて黒くなったりする。

こんなふうに、今まで取れなかった汚れがきれいになるって、すごいヨロコビになるんだ。ストレスをためまくっている人は、ぜひ環境ケアリーナでお掃除を!今まで見えなかった心の垢も取れているかもしれない。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13490372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)