エキゾチック JAPAN!

2009-03-30

サロンの山桜が、大島桜とともに満開になった。

arabiansakura.JPG  yamazakura.JPG  yamazakluraup.JPG

アラビアン・ライトと共に配置したら、ライトの灯りが落ちた花びらみたいになってステキにコラボレーション。和洋印ペルシャ折衷スタイルの一角。でもなじんでるー。

山桜が、この3日間でズドーンと開花。まるで唸るみたいに花を開いた。不思議なんだけど、一見白っぽい花が、写真に撮るとピンクに染まっている。☆さんが、桜のオーラはピンク色、といっていたけどほんとだね。にょにょーっとでてくる聖霊は見られなかったけれど、おとといの晩開いた桜の下で瞑想しかけたら、手がジンジンしてきて痺れる感じがしたので、目を開けてじーっと眺めていた。

自然の息吹。花は語る。この二つの桜は、日を追うごとにピンクに染まっていっている。とても女性性を感じる。

不思議なんだけど、この花にまったく関心を示さない人と写真まで取る人と、お客様もいろいろ。

この3日間くらいが見ごろだろう。トリートメントのお土産に、愛でていただければとオモイマス。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13423190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)