雪のひな祭りにHP大改装

2009-03-03

今日はひな祭りというのに、雪だよ。東京は3月に雪が降ることがおおいけれど、ひな祭りにというのは初めて。これはこれで、ホワイトひな祭りという感じで、思い出深くなるだろう。

2月の初めからHPの大改装を連日徹夜で作業し、80%くらい完成してようやくアップした。今までショッピングのページなど使いづらいことが多かったが、よしっ!と気合を入れてへたくそながらも何とかまとめた。

HPはある意味、本を書くのと同じ。人任せでは、違ったものになってしまうことを痛感した。思えば、4年前も通販ページを作るのに、毎日徹夜して1ケ月で一から作ったっけ。すっかり目が悪くなり、頭も肩もバリバリになったけど、それがあったからこそ「ヘッドヒーリングオイル」と「ヘッドヒーリング」が生まれたんだ。だから、IT作業の人たちの体の辛さは、理解できる。

今は、インターネットがなければ何もコトが進まない世の中になってしまったけれど、眼が悪くなる人たちが急増しているよね。そこで私はまた考えるのだ。目の疲れを徹底的にとる方法を。

そしてマリン・アイヒーリング<目元のケアとして、クマとシワ(リンクル)のケアを兼ね合わせたギーとローズウオーターとアムラ、コラーゲンなどを活用したケア>が生まれた。お蔭様で、このケアとヘッドヒーリングのコンビネーションは大好評である。

花粉症の目のかゆみにもとても役立つので、これを取り入れた「花粉ストレスケア」も、作った。

世の中の激変で、みんないろいろと大変だったり辛かったりすることが多いと思うけれど、そこにはヒントもたくさんあるというわけ。私の座右の銘は、「ピンチはチャンス」だけれど、冷静に周りを見回すことや行動を見直すことの意味は、ピンチが大きいほど意義がある。

この時期本来は晴れていることが多いのに雨や曇りが最近多くて、晴れると一気に花粉がとぶのだそうだ。

つらい方は、花粉ストレスケアをぜひ受けてみてください。頭も目も鼻も肩も大スッキリします。

それに、瞬時に鼻がとおる「みみたろう」が最近俄然人気が出てきた。これも、私の経験から生み出したもの。ある意味自分人生の歴史的商品かもしれない。

そんなこんなで、今日もまた徹夜でHPに取り組む。終わったら、ピヨコにしっかりケアしてもらうのを楽しみにして・・。

リニューアルHP: http://www.BTL369.com

最終完成予定 3月末。(がらっと変わりますよ)

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13407480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)