気持ちアラタに、7周年

2008-09-10

あ〜っという間に、7周年の今日を迎えた。なんと早い、なんと変化にとむ、なんと一途な日々だったろう。創業150年なんて歴史のある企業などは、本当にすごいストーリーがてんこ盛りなんだろうなあ。

毎年、この日を迎えるたびに私は一つずつ気持ちをアラタにしてきた。今年は、HPも今度入ったWEBプロの聖子さんに、がむしゃらに頑張ってもらって今日アップできた。すごい変わりようを見てください! 脱帽です。

ついでに、携帯HPもアップして、皆さんに少しでもお役に立てる状況を作って行けることも会社としてはとても大切なことだと感じている。

のことはわからないが、今日という日を境に当社はいろいろな意味で、全てにアラタを発信していくだろう。奇しくも、1年前に入稿した原稿が明日4冊目の著書として発行される。ずっと品切れを起こしていたインドハーブのアムラもようやく明日入庫するし、なんだかとても「そろった」記念日になった。

明日は、あの9.11.今では、アメリカの陰謀であることが議会でも論議されるほどになって、私たちの意識も大きく変わろうとしている。世界経済や、国家の状況もひきこもごも。

本当に、心から、自分たちがこの肉体をもってこの世に生まれてきたことを知る意味を、望む人には与えられていくだろう。 神が、宇宙が、どんどん近くなっているのだ。

今年の初めと、今と、異常気象や異常天候、地震などの状況を含め、北京オリンピック開催までの出来事など、多くの人が「なんかおかしい。。」と感じ始めているのではないだろうか。それを種として、その原因を追究してみてほしい。そうすると、多くの人がもっとしっかり「本当に大切なこと」に気付いていくだろう。

アーユルヴェーダを21年追求してきて、そして実践してきて、私は思う。「これからは、単に健康とか癒しとか、ということだけでなく、いかにイノチを生かしていくか、をしっかり感じてもらえるような活動をしていきたい。」「 トリートメントだけでなく、食や、生活、生き方等にも、こちら側のイノチがしっかり伝わるような活動をしていきたい。」

心根が、ようやく落ち着いてきたのだ。どこまでできるかわからないけれど、日々スタッフとともに充実した一日が過ごせるように、当社のアラタとサプライズはこれから加速していく ぴかぴか(新しい)

08910moon.JPG  膨らみかけた月  ぜひ新しいサイトを見てください。

Thanks for RYOKO & SEIKO !

http://www.BTL369.com   携帯用 http://www.ayurveda369.mobi

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13319882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)