ハハハな日

2008ー05-18

昨日、スタッフがやおらケーキとお茶を用意してくれて、「どうしたの?」と聞くと、私の誕生日にも何もしていなかったから母の日もかねて、と花束とケーキとロバータ・フラック(自筆サイン入り)のCDをプレゼントしてくれた。

「えーーーーーっ!」そのサプライズにも驚いたが、母の日なんて・・。以前ハハハな気持ちにも書いたけれど、私には一生訪れることのない日だと思っていたのに、なんてくすぐったい! そうだよね。スタッフのご両親とさほど年齢はかわらないのだ。落ち着いたところのない私には、母っぽいところもないけれど、ウルトラの母ならなれるかもしれない。でも、なんてありがたいことだろう。

それにこの、ロバータ・フラックったら、なんて懐かしい!30年前にタイムスリップ。鏡を見るのをやめて、ディスコ三昧の日々を思い出そう。いろいろしんどいことも多い人生だったけれど、こんなふうに人生の花束をもらえるようにもなってきたんだなあ、と今日はしみじみと感じ入った。

mothersday.jpg  piyokoとmarilyn ありがとう! 記念に写真に残しとくわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
スタッフさんの心溢れる温かいサプライズなお時間。
師に素晴らしく愛されたスタッフさんが、この日までの準備をこっそりと知られないように気づかれないように進めていらした様子がそこに居合わせなくても目に浮かぶ気持ちが致します。
人生の花束をお受け取りになられた写真、お美しいです。
遅ればせながら、おめでとうございます。

Posted by yuu at 2009年11月23日 04:53
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13273723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)